人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライダーの草レース「ひよこライダーズカップ」関西版のブログです。


by kansai_hiyoco

KOBE CUPのお知らせ

★第1回KOBE CUP開催が決定しました!!★

第1回 KOBE CUP

日時:平成24年5月13日(日)
開催場所:神戸ポートアイランド市民広場
       中央広場(地面はタイル張り)
      (神戸市中央区港島区中町6丁目9-2)
       http://www.siminhiroba.net/
参加費:1000円(レクリエーション保険料込み)当日徴収します。
参加資格:ストライダーの操作を自分で行える2才から5才までの男女
定員:◆2才36名◆3才36名◆4,5才36名 
※もし定員を上回るようなことがあれば申し訳ございませんが兵庫県民優先とさせていただきます。

今後の詳細は、こちらのブログをご覧ください。
KOBE STRIDER Kidsのブログ

========================

ストライダー人気が高まるにつれ、レース希望者も増えました!
関西ひよこライダーズカップも参加者がどんどん増えています。
とても喜ばしい事なのですが、保護者有志の運営する大会のため、やはり人数には限度があります。
各地で草レースがもっと増えれば、参加できない子が減ると思いませんか?

私たちも「レースがないなら自分たちでやればいい」の思いから始めました。
失敗ばかりして恥ずかしい思いもしましたが、「やればできるものなんだ」とも思います。

KOBE CUP主催者も、ストライダーキッズのママです。
姉妹大会として、協力させてもらいます。
会場となる公園探しが一番大変ですが、それさえクリアできればとても楽しい貴重な体験ができます。
「私もやってみよう!」って思う方がいらしたら、ぜひ連絡くださいね!
by kansai_hiyoco | 2012-02-20 12:51 | 各地の大会について