ストライダーの草レース「ひよこライダーズカップ」関西版のブログです。


by kansai_hiyoco

無事終了いたしました

昨日はお天気にも恵まれ、最高のストライダー日和でした!
普段は走る事のない本格的なオフロードコース、子供たちは楽しめたのではないでしょうか?

最後まで笑顔で走った子にはもちろん、
途中でこけても泣きながら完走する姿にこちらも感動しました。
子どもたちは楽しいのでしょうけど、親はその姿に成長を感じ、毎回感動をもらっているのではないでしょうか。
次回もまたその笑顔と涙に会いたいと思います!

★お手伝い頂いた保護者の皆様へ

いつもいつもお手伝い頂きありがとうございます!
「大丈夫ですよ!」と笑顔で参加される保護者の方にずいぶん甘えて色々お願いしておりますが、皆様のお力がなくては成立いたしません。
心よりお礼申し上げます。
本来ならばひとりひとりにお礼申し上げなければならない所、ブログにて失礼いたします。

協賛していただいた

アサヒ飲料株式会社様
関西サイクルスポーツセンター様
サイクルパークトミー様
株式会社ソニック様
知利十里様
ヨシリツ株式会社様

(五十音順にご紹介)
本当にありがとうございました。


保護者の方3名に、カメラマンとして運営に協力していただきましたので、データが届き次第オンラインアルバムに公開させていただきます。
リザルトも近日中にアップしますので、もうしばらくお待ちください。

ひとまず、参加者&保護者の皆様、
会場をお貸頂いたプラザ坂下様、
厚く御礼申し上げます。


2012年11月5日
関西ひよこライダーズカップ運営委員一同
[PR]
by kansai_hiyoco | 2012-11-05 12:50 | 第5回大会(河内長野)