人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライダーの草レース「ひよこライダーズカップ」関西版のブログです。


by kansai_hiyoco

チーム対抗戦の結果

2012年1月15日に開催された
第2回関西ひよこライダーズカップの「番外編」として午後からチーム対抗戦を行いました!
遅くなりましたがそのレポートです♪

●出場チームは、

Paradise Kids(愛知)
(Aチーム・Bチーム・平均年齢30歳のおんどりチーム(笑)の計3チーム)
Fast Kids(岡山)
広島カープっこ(広島)
LITTLE STARS(三重)
Shooters(兵庫)
COSMO(南大阪)
FICUS RACING(兵庫)

そして、飛び入り参加のチーム「フォーゼ」!

この10チームで、1人ずつコース1周してバトンタッチ形式のリレーを行い、とても熱いバトルが繰り広げられました!

急遽決まったチーム対抗戦のため、ルールやリレーのやり方が曖昧でやりにくい中、チーム全員一致団結して皆すごいよく頑張って走ってくれました!
飛び入りのフォーゼもその日に作られたチームと思えない位お互い応援しあってゴールしていました!

そして!優勝チームは「広島カープっこ」の皆さんでした☆★

本当におめでとうございます!!!!!!

チーム対抗戦の結果_b0238315_1214472.jpg


優勝チームにはお菓子の詰め合わせを贈呈しました♪♪

終了後には片付けをチーム皆さんに手伝ってもらい本当に助かりました!
ありがとうございました!
by kansai_hiyoco | 2012-02-01 12:18 | 第2回大会(寝屋川)